2010/10/30

東京ラリーの参加受理書が届き...

急に寒くなったかと思うと、台風が接近...
北海道の雪はかなりの量みたいで、毎年のコトとは言え、大変ですね。
雪国育ちなので、理解しているつもりです。

小中学生の頃は、朝起きて、学校へ行く前に雪かきして、
学校から帰ってもう一度、雪かきすることもありました。
��帰宅する親の車が車庫に入れられないので。)

2008年のジャパンでも雪が降ったなぁ。(2008/10/31-11/2)
ちょうど今週末が2008年のジャパン開催日程くらいですね。

画像東京ラリーの参加受理書が届きました。
気持ちよいOKサイン付き!

--
さて。
画像
ハイランドの表彰式で、ずいぶんいじめられましたので、急にダイエットとはいきませんが、体質改善を目標に、1年ぶりにWiiFitPlusを持ち出しました。
WiiFitPlus、1年前の体重も記憶してます。(笑)

増えたかなと思ったら、意外に1年前と変わってませんでした。
確かに、高校時代に母に買って貰ったジーンズ、今も履けます。
��すそ下を切り落として、ハーフパンツになってますが。)

画像
でも、おなかのたるみは歳と共に。
独身時代はずっと変わらなかった体重が、さすがに5キロ弱ほど増えました。
なので、これ以上、体重を増やさない努力をしてます。

ラリーの同乗者たる以前に、普通にみっともない体型になってしまうので。
インナーマッスルが不足してるみたいです。(笑)
ええ、毎日がんばって続けましょうとも。

画像
我が家で迎えてくれる夕食は、奥様も一緒になってカロリー総量を減らす努力をしてくれてます、誘惑も多いのですが。

今夜は白菜と豚の重ね鍋
ヘルシーに美味しかったです、雑炊まで。(笑)

画像画像

日ごろ持参するお弁当です、これ以上は減らせないですよー
誰に言ってるのか。(謎)



0 件のコメント:

コメントを投稿