2009/11/13

ChinaRally-5 中国携帯事情

現在の中国、午前1時を少し過ぎました。
��日本との時差、1時間と微妙です。)

今も外はシトシトと雨が降り続いています。
風の音も気になるな...(ホテルの13階という事もありますが。)
なので、写真を撮ったり、出歩いたりといった事が億劫になりがちです。

今夜は部屋でペースノートの手直しをして、
チームで用意して貰ったプリペイド携帯を撮影してみました。
隣に日本の携帯も並べると、その小柄さが際立ちます。
使い勝手はなかなか良いです、機能もシンプルですし。

画像

ラリー中はこれで十分ですね、首からさげても重さも気になりません。
��普段、日本では首から携帯をさげることはありません。)

この日本の携帯は、GSM対応の奥様の機種を奪い取ってきました。
FOMAカードの差し替えのみで、手続きなしで中国でもすんなり起動。

会社への仕事の確認の連絡や、ブログの更新と、快適です。
��請求が怖いですけど。)

--

そう、今日の午後はシェイクダウンテストでした。
ひどい雨の中、路面はあっという間にザクザク。
やっぱり常連チームはどんな路面でも早いですね。

ALISTER・MCRAE(アリスター・マクレー)が、
ProtonNeo・S2000でやってきてますが、
近くで見ると、この小柄なボディはナニモノにも替え難い武器であることが良くわかります。

画像

こんな小柄な車でラリーすると楽しいだろうなぁ。


1 件のコメント:

  1. もぐねん2009/11/15 7:02

    日本では見れませんが いま 私の回りにはサトリアネオがいっぱい走ってます。

    返信削除