2009/11/10

ChinaRally-1 移動開始

本日よりアジパシチャイナ開催地の龍遊(ロンユウ)へ向けて移動開始です。
��場所が気になった方、Google地図で検索すれば一発です。)

画像

来月には廃線が決まっている関空―杭州航路。
やり玉にあげられた路線の筆頭ですよね、空いてるんだろうなぁ。

去年のキロロで人生最初で最後にしたい飛行機乗り遅れをやってしまったので、
さすがに今日は余裕を持って関空へ到着しました。
搭乗手続きも無事完了。

--

さて、始めた頃は夢だと思っていた海外でのラリーにいよいよ挑戦です。
WRCもJAPANだけとはいえ5度も出場したし、
全日本もシーズン出場でチャンピオン取れたし、
限られた時間の中でこれ以上ない嬉しいステップだと思います。
夢は持ち続けるものですね~
次は次はとまだまだ欲深く前進したいものです。

とはいえ...
まずは今回のラリーをしっかり完走できる様、最善の努力をせねばです。
普通は初めて海外挑戦するチームなので、スタートすること自体が大変ですが、
今回はとにかく上手くいきました。(と、言うか、行きそうです。)
全日本シーズン大詰めの3位争いも棒に振ったので、なお力が入ります。

--

ま、最後に日本の美味しいビールを飲んで、
気持ちを高めましょうか。(笑)

画像

画像

4 件のコメント:

  1. 気になってググってしまいました(笑)
    体調に気を付けてね。 生水飲んで、お腹壊さないで下さいね(^^ゞ
     

    返信削除
  2. 「ChinaRally-1 移動開始」について2009/11/10 21:44

    お体に気を付けていってらっしゃい! ご健闘をお祈りします。。 オサム、ハセプロ社長をはじめ、サービスの皆様も、食べ物に注意して下さいとお伝え下さい。。
    オサム社長は大丈夫かな。。^^;

    返信削除
  3. さかもと2009/11/10 21:46

    すんません ニックネームにタイトル書いてしまいました…(汗)

    返信削除
  4. �� たひら様
    コメントありがとうございます。
    こちらのホテルは各部屋にPCがあり、意外と快適です。
    日本語文字入力もなんとか設定。
    おなかは明日以降ですね...
    �� さかもと様
    コメントありがとうございます。
    今日から食事環境が大幅に改善されたみたいです。
    中国語通訳登場で料理に注文がつけれます。
    昨日まではメニューあてずっぽだった様なので。
    明日は午後からレッキです。

    返信削除