2009/11/17

ChinaRally-10 帰国

初めての海外でのラリーを終えました。

画像

ラリーは世界共通。
同じBライモータースポーツのダートラやジムカーナには申し訳ないのですが、
なんといってもこれがラリーの魅力であり、続けてきた理由のひとつ。
いつか自分もと思っていた希望が実現できて嬉しい反面、
結果という厳しい現実を見ると、如何ともしがたい想いがこみあげてきます。

Day1bではスタートして最初のSS2でコースアウト、転落。
なんとか拾い上げて、深夜までかかって直してもらい、
スーパーラリーで再スタートしたDay2では失格。

非常に恵まれた体勢で挑んだラリーでしたが、
踏んだり蹴ったり、泣きっ面に蜂とはまさにこのこと。
そのときできた自分の対応が、最良だったとはとても言えないのですが、
今の自分の力量に見合った結果であった事は痛感しました。

Day1でのコースアウト、Day2での失格も、
それぞれ詳しく、また次にでも書こうと思います。

まずは無事に帰国しました事をご報告。
そして、チームの皆様を始め、今回の様な機会を与えて戴いた方々に感謝いたします。

1 件のコメント:

  1. まり~む2009/11/17 17:52

    お疲れさまでしたm(_ _)m
    またゆっくりお話聞かせて下さい。
    あったかいお風呂に入って、おなべかな?

    返信削除