2009/11/27

APRC TV

なにかとワタワタしてます。
先週はラリー休暇で溜まった仕事処理に苦闘。

週末は友人結婚式に、奥様の腰痛(ヘルニアなりかけと診断され)と、
どうもChinaのまとめをしようという気がおこらず...

今週になってボチボチと撮ってきた写真やオンボードを確認しましたが、
走ったのはスーパースペシャルのSS1と、転落したSS2、
やっと走った(転落後なのでまともじゃない)Day2のSS11と、
途中でパンクしてタイヤ交換したSS12。
どれもこれもYouTubeにUPするのはちょっと...なのでヤメにして、
年内にはDVDに焼いて、内輪では見れる様にしておこうと思ってます。

--

もひとつ。
ラリー後の花火も動画で撮ったので、これでも公開しよかと思ったのですが、
トップチーム関係者の面々がホテル前のランアバウトで大はしゃぎの様子は、
あまり公開映像には向かないなぁ...と。

中国では許され(法的詳細は知らんけど)ても、
傍目に(帰国して)見るとちょっと『ひいて』しまうくらい過激です。

動画で見てもキレイはキレイなのですが、
音と振動という重要な要素が欠けているので今一歩です。
��いずれにしてもDVDには入れておきます。)

そうこうしているうちに、APRCTV(Youtube)に、
今回のChinaのHASEPROサンプルビデオがUPされました。
��moreBEERさん、気付くの早い!)



ひととおり見ましたけど『もっと走りたかったなぁ』って思うだけですね。
ちなみに相方の福永がブログで書いていたJCT(ジャンクション)間違いも、
しっかり撮られていて、しかも編集でも入れられちゃってます。

ノート読みはちゃんと『左4・ダートイン』って言ってますからね。
しかも2回。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿