2009/11/10

ChinaRally-2 中国入国&移動

月並みですが、中国で引き続き移動中。
中国は香港へ行ったことがありますが、
今回の様な本土の広大な雰囲気は初めてです。

画像

空港へ迎えに来てくれたのはフタリの女性で、
ちょっと面食らいました。
飛行機は30分も早く着いたのに、
迎えは定刻よりさらに20分ほども遅着。
さっそくタイムアウト。(笑)
到着出口でヒトリ取り残されました。(汗)

しかしひどい雨です。(昨日かららしいので犯人は?)
女性ドライバーは超安全運転&にぎやかなおしゃべり。
これじゃあ遅れるわな。

3 件のコメント:

  1. たった20分で驚いちゃいけない。
    私は、ドイツのフランクフルトで4時間待たされました{%最悪webry%}

    返信削除
  2. ぶたがも2009/11/11 9:18

    超安全運転?という割には、ルームミラーがあっちの方向に向いているような・・・{%げっそりwebry%}
    初海外ラリー、頑張ってきてください!
    インカー映像も楽しみに待ってますよ~{%笑いwebry%}

    返信削除
  3. �� たくみ様
    コメントありがとうございます。
    ��時間ですか、待てないですね。
    例のイタリア時間ですか?(笑)
    �� ぶたがも様
    コメントありがとうございます。
    田舎町の無法ぶりに対して、安全運転というか...
    スピードは結構でてました。

    返信削除