2008/04/25

四国の週末

“あっ” という間に2週間、もう四国の週末です。

全日本で唯一の2DAY設定(レキ含め)ということで、
休暇を温存したい身には本当にありがたい。
特に、GWが絡むこの週末は、休みにくいですから。

荷造りをしましたが、地区戦なみの荷物でまとまりました。
今夜、ダイハツ本社でクルー4名が合流し、愛媛へ向けて出発します。

大阪(京都)からは、九州宮崎のひむかでも、福島の東京ラリーでも、
夜通し走ればレキ受付に間に合うというなんともぴったりな距離。

なんだかんだ行けてしまう分、
コドラ単独移動(公共交通使用)の言い訳が出来ませんが、
際限なく費用がある訳ではないですし、
行き帰りの運転もまた楽しと気楽に構えてます。
��3台積み積車のプレッシャーはありますが...)

--
そうそう、男子プロゴルフツアー も今週末が第2戦なんですね。
兵庫でやってるみたいです。

僕はゴルフをしないので、まったく関係な~いのですが、
ニュースでやってる程度の情報は見聞きしますから...ね。

先週の石川遼のラウンドを見てると、堂々としてなかなかのものですね~
最終日に崩れましたけど、あのさっぱり感が人気の理由なんでしょうね。

--
さて、午後からもうひと仕事!



画像

0 件のコメント:

コメントを投稿