2008/04/04

朝のSS(スペシャルステージ)

基本的に朝は苦手です。
ラリーはいつからこんな健康的なスポーツになったんだろう...
��とは言っても、昼間に走れるのは全日本ぐらいですもんねぇ。)


帯広あたりへ行った時のレキは4時起床があたりまえ。(うちだけ?)
4~5年前、ひえつきへ行ったレキの朝、一緒に寝坊したドライバーも、
いつしか朝が大得意になって、まさに迷惑千万!(苦笑)
その代わり夜はもうダメみたいです、歳ですよ、トシ。(笑)

--
毎朝ギリギリまでベッドで過ごすうちの朝はすごく慌ただしく、
7時半の起床から、家をダッシュで出かける7時55分まで、
5分単位のTC(タイムコントロール)を潜り抜けます。

顔を洗って、寝癖を直して、シャツとネクタイとスーツを決めて...

奥様も同時に起きる(どちらかと言うと僕より数分遅い)ので、
自分の身の回りを整えてキッチンへ行くと、
ちょうど会社へ持参しているお弁当が6~7割の出来高。
朝食の準備を時には一緒に手伝いながら、7時45分前後から朝食!

ま、共働きだとこうもいきませんが、
ここ最近、外に出るのは僕だけなので。

会社の始業時間は8時半。
家を出て、地下鉄(約25分)を乗り継いで、
始業チャイムが鳴り終わるギリギリにデスクへ...
TCに50秒を過ぎて駆け込む様なスリリングな毎日から早く抜け出さねば...



1 件のコメント:

  1. どーせなら、ラリーのSSよろしく、
    「朝のSSでやっちまったぜぃ!」
    なネタの紹介をお願いします。(笑)

    返信削除