2008/04/17

唐津のAccident (インカー映像)

唐津から帰って3日。

担当する仕事がトラブって忙しくて、気持ちに余裕がありません...(苦)
金曜に休んでラリーに行ったからってトラブってる訳でもないのですが、
どこか後ろめたさがあるのも確かです...休んだ分がんばらないと、って。

開幕緒戦の意気込みは、全てダムギャラステの土手にぶつけてきました。(笑)
誰が言ったか知りませんが、こうなったらラリー芸人になるしかないですね。
2008年シーズンの 『Crash&Accident』 第1号になっちゃいました。

ドライバーには悪いのですが...
黙っていても全国配信されるDVDに取り込まれると思うので、いち早く公開。
ともかく車に深刻なダメージがなくて良かったです。

笑って話せる範囲なので、話題提供にもってこい?





3 件のコメント:

  1. blockheads2008/04/18 3:28

    好いものを魅せて頂きました(爆)

    返信削除
  2. ノリピー@No22008/04/18 5:11

    こんにちは。唐津お疲れ様でした。
    同じ場所で同じ光景を見ました(笑)。

    返信削除
  3. ■blockheads様
    いえいえ(笑)
    新品購入のインカーカメラでも負けない映像をお待ちしています。
    ■ノリピー@No2様
    仲良しなんですよね~
    生年月日も一緒だし!(笑)

    返信削除