2008/04/10

憧れのステージ

『ラリーWeekが迫ってくる⇒仕事が忙しくなる』の法則にハマッテます...orz...
連日、ビルの閉館時間ギリギリで追い出される様に退出する残業続きですが、
今日はどんなトラブルが発生しても帰ります!(笑)

--
今年は昨年後半戦に引き続き、BOOBOW(ブーボー)からの参戦。
2台体制のダイハツブーンX4(黄白)

唐津のPRパンフに載ってます、案内文字の影ですが...
��去年はリタイアなのによく載っけてくれたよなぁ。)

--
ほぼ10年前、学生時代に始めたラリー。
訳も分からずオフィシャルにかり出されてチェックの笛吹きに始まり、
先輩に誘われるがまま、自分でも出る様になり、
縁あって全日本ラリーにもスポットで...この辺で完全にハマッテたよな。

全日本で総合順位を争うクラスに憧れた時代。
いつしかその願いも叶いました、もちろんチャンプにはなれてないけど。
PDにカラーで掲載される方々と同じ環境に身をおけた数年もホントに楽しかった!

そして、いつか...
2台揃ったカラーリングで参戦するチーム、そんな環境でラリーをしてみたい...
そう想い、願っていた、その憧れのステージです。

快く(?)送り出してくれる奥様、職場の皆様に感謝しつつ、唐津へ向かいます。
21時半にBOOBOW集合、京都から陸路です。

同じカラーリングに包まれた2台のラリー車。
まず、スタート前に2台揃って記念撮影やなぁ。(笑)

こんなチャンス、なかなか巡ってこないですよね!

1 件のコメント:

  1. ガレみや2008/04/11 4:40

    その歴史の中に混ぜて頂いた数年間。
    低迷しながらボクも、のらりくらりがんばっていますよ。
    ニシにサービスに行った時から、全日本に参加しているオクムを見て、憧れリストに追加したままです。
    いよいよじぇんにっぽん始まりますね。
    陰ながら応援しています。
    また戦況教えてくださいね。
    体調管理に気をつけて。
    がんばれ!!

    返信削除