2008/05/01

久万高原のAccident (インカー映像)

まぁ...なんだかんだ成績が良くないわけで、
ブログを更新する気も起こらない...orz

ラス前まで気の抜けない勝負をしていて、
最終SSも集中力MAXでスタートしたのに...っと...

美川スキー場下の林道をオイル煙で真っ白にしてきましたとさ。
��実はこの映像も面白い、リタイアするか走り続けるかの葛藤&掛け合いが!)

--
さて...
ブラックオクムはSS1で素晴らしい走りを見せてくれた、
前ゼッケンの○貝選手にスポットを!(ゴメンネ、リクエスト多数なのよ。)

そう、この区間はめちゃノートが読み辛い。
久万高原が始めてのうちのコンビは前夜にレキビデオで予習。

でもこの区間は予想されるスピードに対してノートの情報量が多すぎるので、
ドライバーに何度もビデオを見てもらい、集中的に覚えてもらいました。(笑)

その甲斐あって?
○貝君のリタイアに見とれて僕が読み遅れた左2のヘアピンも
ドライバーは慌てずしっかり曲がってます。(なんとJN-2の2番手タイム!)

--
次回のブログは意外とすんなりだった今回の久万高原ノート作りの話でも...
真面目に更新したいと思います。(爆)




0 件のコメント:

コメントを投稿