2014/05/20

ご報告


久万高原ラリーのレッキ日レポートに書いていた『チームを揺るがす大騒動』ですが...
転勤する事になりました、行先は海外、と言っても比較的近い、台湾、台北です。

勤め先で、このBlogをご覧になっている方もいらっしゃるので、
正式な辞令があるまで、公(おおやけ)に出来ませんでした。
久万高原の現場で会話した方にはお伝えしていましたが。

そんな訳で、今シーズンの全日本ラリーは前戦の久万高原ラリーを最後に、休業します。

次戦の"がんばろう福島"以降、福永のコドライバーは『成長株』に託してあります。
十分な実戦経験もあり、しっかりやり遂げてくれると思います。

さて、ラリーがあるから書いていたこのBlogはどうしようかしら(流行のFaceBookが便利だし)、等々...
あれこれ考えるところもありますが、また、ラリーの現場に顔を出せる様にしばらく充電します。


《写真解説》

・ 久万高原ラリー、SS2スタート前の光景。
    『すーぅ、っと、息を吸い込み...』
    『気合いだ!』
    と、SS1のバーストを取り返すべく、追い上げを記す、ウチの前ゼッケン、世界の新井トシさま。

・ トシさまにしっかり乗せられてしまい、このあと『転落』する事になる、ウチのドライバー氏。
    『もうバーストしてなるものですか!』
    と、タイヤのエアチェックに余念のない、ノリピーさま(の、うしろ姿)。

・ 泥だらけになったレーシングスーツを高圧洗浄機で洗って貰います。
    久万高原に藤井クリーニング店あり。(笑)

・ 久万高原ラリー、Day1は良い天気でした。
    いつも帰宅してから怒られるので、朝から日焼け止めをヌリヌリ。
    結果的に、この好天には助けられました。

・ 2004年のラリージャパンを皮切りに、約10年。
    ほぼ休むコトなく、福永のコドライバーを務めさせて貰いました。
    これまでのペースノートを整理してファイリング、A4ファイルで7冊の大作になりました。
    ご覧になりたい方、オサムファクトリーまで。(近日中に発送予定です。)


--
Sent from Gmail Mobile

1 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    コメントをするのを悩んでいましたが、これが最後ではないと思うので。
    私は主人の転勤が長期になるということで、共に移動し今の地にきて10年は過ぎました。
    なんだかその時のことを思いだしてしましました。
    当方としては、ラリーの楽しみは減ったのは確かです。
    でも、ラリーが好きだということはかわらないのでまた、お会いできる日を楽しみに待ってます。

    返信削除