2016/09/20

2016 APRC RallyHokkaido

『ラリーに出るから』と、書いていたこのブログ。

海外転勤を機にお休みしたら、前回の更新(2014年5月)から実に2年4ヶ月ぶりとなりました。
1997年にラリーデビューして、あれよあれよともうすぐ20年。
1年以上ラリーをお休みしたのは初めてです。

そう、ここは台湾、台北。


台北と言えば、台北101。


小籠包に...


台湾高鐵(新幹線)


あとは夜市かな?

勿論、初めての海外駐在勤務な訳ですが、家族の協力も得て仕事も生活もようやく落ち着きつつあります。

そして、今回、ラリー復帰の機会を戴きお世話になるのは...

こちら —>『BMW Mini JCW Countryman Enters APRC Japan

と、こちら —> 『MINI PREMIUM RENTAL RALLY CAR EXPERIENCE

APRC.TVの記事にもあるとおりですが、APRCとしてのラリー北海道への出場は初めて。
ですが、帯広を起点とした十勝エリアのラリーは、WRC/ラリージャパン、JRC/ラリー北海道で慣れ親しんでいるので、確実にフィニッシュポディウムを目指したいと思います。

現在、頭の中は9月のラリーに漏れなく付いてくる『台風の進度と進路』で一杯。
代替ルートを検討しつつ、台北と十勝の気温差に驚きながら荷造りしたり。

次の更新は移動日かな、無事に帯広入り出来ます様に!

0 件のコメント:

コメントを投稿