2014/05/05

久万高原ラリー DAY1

結果は、コースアウト、リタイア。(Day離脱ではありません)

お騒がせした主催の皆様、コース運営(SS2)の皆様、申し訳ありませんでした。

コースアウト後の顛末ですが、車からの脱出に手間取り、
慌て、焦り、自分をコントロールできませんでした。
周囲からベテランと言って戴ける経験を持っていながら、まだまだです。

改めて、危険と隣り合わせの『モータースポーツ』をやっている事を自覚しました。
日常に流され『ただラリーをやっているだけ』になってしまっていた事に対する戒めかな。

でも、不幸中の幸い。
結果的に身体は無事です、晴天なのに泥だらけになりましたが。

現場では落ち込みましたけれど、サービス会場に帰って来て、
心配して戴いたチームの皆さんや、周囲でいつも応援して戴ける皆さんのお顔を見て、なんだか元気が戻りました。
有り難うございました。

このBlogを見て戴いている、ラリーに関わる方。
特に、ドライバー、コドライバー。

何をおいても安全に対しては十分に準備をし、対策を図り、
明日、走れない僕の分まで頑張ってください!


--
Sent from Gmail Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿