2014/05/04

久万高原ラリー レッキ日(往路)

世間様と共に、飛石のGWもいよいよ後半に突入。
連休前夜の波に揉まれながら、京田辺のオサムファクトリーまでは鉄路移動。

昨年の教訓を活かし、新幹線は事前に指定席を用意しましたが、
今回必要なSDカードを用意し忘れていて、まず、新宿の家電量販店へ。
都会のど真ん中で買うから高いのか…がっかりの差額でした。

ドライバーと合流してからは、陸路を久万高原町まで。
夜中なのに吹田あたりでは既に渋滞が始まっているという...
阪神高速、明石海峡大橋、徳島道を経由し、渋滞にハマる事なく無事、現着できました。

レッキも例年どおりのコンボイ方式で順調に終了。

さて、個人的にはチームを揺るがす大騒動を勃発させてしまい、
今後が思いやられますが...詳細はまた今度。


・ 今回の移動、新宿駅前でのSDカード購入からスタート。
    あとから『amazon』の価格を調べ...小売店で買い物をしたくなくなりました。

・ 新幹線移動の友は、定番のシウマイ弁当。

・ スタートランプの横断幕、カッコいいですよね、去年からこのデザインでしたっけ?

・ 高原の清々しい晴天と、今年のカラーリング、白と赤と金。

・ 高原で海の幸。『超』美味しい鰹のタタキを戴き、大満足。


--
Sent from Gmail Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿