2013/07/04

ARKラリー洞爺 往路

福島は久々の3位入賞だったのに、ブログは更新できず…(せず?)


1本だけですが、インカーは編集してYouTubeで公開してあります。

スタート地点の外撮りをご提供いただきまして、
室外と室内の音をごちゃ混ぜに編集してみました。

--

で、ご無沙汰しております、な、北海道は洞爺へ向かう往路です。

羽田からのほぼ最終便。
定刻2030が使用機到着遅れ、まだラウンジでウダウダしてます。
更に新千歳空港周辺の霧で羽田に引き返すかも、ですって!

2 件のコメント:

  1. お久ぶりです。
    今回、泣く泣く応援に行くことができません。申し訳ありません。(写真撮れないよ~、ごめんないさい。)
    いつもながら、ラリーに向かうまでは珍道中?ですね。
    年齢とともに仕事に対する色々な責任等の諸事用により諦める方に追い込まれます。難しいですね。
    ラリーがもっと、皆さんに理解出来るようになって欲しいです。
    ですから、私の為にも往路、復路以外もブログ多めに更新お願いします。それしか、楽しめる事が出来ないのでお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 今年はお会い出来ないとの事、残念です。
      北海道へ来たのに楽しみが減ってしまいました...
      ARKラリーへの往路は、2008年に飛行機の乗り遅れ事件(JR遅延)を起こしているので鬼門のひとつなのですが、今回は無事に現地入り出来ました。
      今日のレッキも順調に終わり、明日から本番、頑張ります。
      ブログの更新も...頑張りますね!

      削除