2013/07/19

ARKラリー洞爺 インカー

全日本ラリー第5戦、モントレーのエントリーリストが公開になりました。
話題性のある名前、車があり、当日が楽しみです。

僕の最近はと言えば、5月頃からお借りしていた、
2冊のラリーに関係する本を読み終えました。











もう、これらのラリーが開催されていた時代に戻ることはないとわかっていても、
こんなにもぶっ通しで走るラリーに、一度は出てみたいという気持ちは変わらないです。
走り切る事を目的としたラリー、かの時代への憧れ...
Competitionな全日本ラリーも好きですけれど。

最後になりましたが、ARKラリー洞爺のインカーです。
2日目はトラブルもあってどれもイマイチ。
1日目の最終SSにしてみました、今回はカメラ1台です。

0 件のコメント:

コメントを投稿