2013/07/07

ARKラリー洞爺 after DAY2

結果、残念ながら順位を2つ落とし、6位でのフィニッシュになりました。
DAY2最初のSS9、8.5キロほどの地点でイン側を大きくカットした時に、
草薮の中にあった何かに右フロントタイヤを強打!
 
その場で『終わった!』と思うほどのひどい衝撃でしたが、
ゴールまでの1.5キロはなんとかスロー走行。

その後、サービスまでの2本のステージは、
クルー2名で応急処置して、これまたなんとかスロー走行。
 
サービスでは、右フロント足回り、総取っ替えの大サービス。
 
※ 最終リザルト
 
とにかく走りきったので、良しとするか...
割ったホイールは久々の芸術作になりました。


2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。
    リザルト見てて、SS9が出た瞬間に何があったの?と不安でした。ホイールすごいですね、ホント走り切れたのが良かった。
    今回は観戦できないながらも、楽しませていただきました。
    ありがとうございます。とてもうれしく思います。
    では、お会いできる日まで。
    本当に、本当にありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. PC観戦&応援、ありがとうございました!
      現場でお会い出来なかったのは残念でしたけれど、
      このブログも気持ちを新たに更新できた気がします、tomomiさんのおかげです。
      ありがとうございました。
      次は顔を会わせてお話したいな、図々しいですが写真も楽しみなので!

      削除