2013/05/23

たまには普段の話題を。

たまには普段の話題を、と、言ってもラリーの話ですケド。

先週のコトですが...
久万高原ラリーで優勝された中原さんの祝勝会ということで、コドライバーの会に参加してきました。
(中原さんは全日本ラリーの最年長優勝者記録をみごと更新)

集まったのは、中原さん、草加さん、市野さん、宮城さん、私、河野。(年齢順)
呑み会なのにめずらしく忠宜さんが欠席。マツダの準備で忙しい模様。
ラリーを始めた頃の僕が聞いたら腰を抜かすメンバーです。

コドライバーの会、話題はイロイロ。
来月は僕の番だなんて、誰もが口々に?
勿論、男6人の宴会に写真はございませんので。

--
冒頭とは別の話題。
久万高原ラリーのインカー映像を整理して、YouTubeにUPしました。

2013年 全日本ラリー選手権 第2戦 久万高原ラリー

SS3 スキー場1 福永修 Driver camera(JRCAビデオで採用されたナルシストアングルの全編です)

SS6 スキー場2 福永修 In car camera(通常アングルをメイン画で)

SS6 スキー場2 福永修 Driver camera(ドライバーアングルをメイン画で)

同一コースでカメラアングルを変えて編集してみたりました。
今後、あれこれ撮ってみようと思ってますのでご要望はリクエストください。
多いのはペダル(足)さばきのUP画ですかね?

--
最後に。
久万高原ラリーの写真を戴きました。
須賀さん、いつもありがとうございます!

(CMSC・須賀健太郎様撮影)














0 件のコメント:

コメントを投稿