2013/07/12

ARKラリー洞爺 JRCAビデオ

洞爺から帰って、はや4日、もう木曜。
まぁ、通常モードの忙しい日々でございます。

昨日はちょいとスケジュールを工夫して、
多摩の陸運局へ行ってきました。

晴れて(!?)たまナンバーです。
車名はスバル...




色々な要因が絡み、自家用車はホンダからスバルへ乗り換える事になりました。

今回の乗り換えではこれまで不満だった点がひとつ解消。
変わりに、これまで満足していた点がひとつ、無くなってしまいました...
ラリー会場に自分の車で行きたくねーなぁ...

--
さて。
そろそろ洞爺のインカーを1本公開、と、思ってるのですが、どれにしようか迷ってます。

それはそれとして、既に公開されている
JRCAビデオ
ウチも、今回の順位を考えれば破格の30秒を頂戴しております。(0:45-1:15)

前回のブログ では、SS9でのこの衝撃について、
【その場で『終わった!』と思うほどのひどい衝撃】 などと書いております。

ダイジェストを見た方、ぶつかってスグに 『行こう、ゴールまで。』
なーんて言ってるじゃない、と、思われるかもしれませんが、
この短時間で2つの判断をしております。

『終わった!』 と思ってるのは、言葉にして 『おーわっ、たったー』 と言ってるほんの一瞬。

『行こう、ゴールまで』 と、言っているのは...

・ ガタゴト言いながらもタイヤが回っている。
・ ステージゴールまで残り2キロをきっている。

助手席で判断できる、そんな2つの事を考えてです。
 
それにしても、これでリタイアにならなくて良かった、と、つくづく思いますねー

0 件のコメント:

コメントを投稿