2010/06/04

たまには会社帰りにブラブラ(心ブラ)

心ブラ”は死語だそうで...

いつもなら、夕方6時前後に『今日は何時に帰る?何が食べたい?』と、
奥様より確認のメールがあるのですが、
『今日は連絡ないな~』なんて、ボーっと考えながらいたら、
職場の飲み会で“夕食なし”だったことを思い出しました!

--
素直にまっすぐ家に帰る気がなくなったので、
気になっていた“iPad ”を触りに心斎橋の“AppleStore”ヘGo!

画像

--
ちょっと触っただけですが、ウワサどおり良い出来ですね“iPad”

画像

ソフトウェアキーボードのタッチもごく自然だし、アプリは豊富だし、
持ち歩くのに最適な大きさと重さ、一度に欲しくなりました。(笑)

--
ただ、僕の本命はこっちなのです。

画像

平日に外を歩き回る営業でもないし、会社ではずっとPCの前に居るので、
出張やラリーの遠征に持ち歩くノートマシン“MacBook Pro”が欲しいのです。

“iMac”は持ってるから、一番安い13インチモデルで十分だし、
『買うぞ』と決めたら気楽に買えそうな価格が恨めしい。

車の税金やら保険料やら、まだ払ってなかったなと思いとどまりました。(^^ゞ
でも、時間の問題かなぁ???

--
その後“クリスピー・クリーム・ドーナツ”でもお土産に買ってみようかと前を通りましたが...

画像

画像

木曜のこの時間で30分待ち。
並んで待ってまで買う気もないので素通り。

--
んで、つけ麺を食べて帰ってきました。

画像

スダチと黒七味で味に変化がアリ、美味しかったです。

さて、明日は...



1 件のコメント:

  1. ぶたがも2010/06/05 18:37

    私は開店初日に3時間待って買いましたが・・・(^^ゞ
    でも、どれもこれも甘すぎて・・・
    大阪より東京の方が美味しいらしいですよ(^^)

    返信削除