2010/05/30

ラリー北海道のあとかたづけ

ラリーは道具を駆使して競い合うスポーツです、道具は大切に使いましょう。
けっして特定の誰かを指して言っている訳ではありません。(笑)

画像

今日はレーシングスーツを洗い、ヘルメットをファブリーズで消臭して天日干し。
ラリー北海道を何事もなく完走して、お天気も良くて、なんだかホントにホッとした気持ちの土曜でした。

大阪市内でも日中の気温、22度。
ジメっとした感じもありません、梅雨入りしないのかな?

--
今年はシーズンが始まってインカーをUPしてませんでしたが、
そろそろ落ち着いて作業も出来るので、とりあえずひとつ。

『ペースノート1度読み』の特訓もだいぶと身になってきました。
ですが、6年の癖(積み重ね)はなかなか抜けず、苦労してます。

それと問題なのは、ひむか、ラリホと、ベストの取れたステージで、
インカー撮影をことごとく失敗していること。

それぞれ大切な1本なのに...(笑)
他の全ステージがしっかり撮れているのに、なぜそこだけ...

と、言う訳で、残念ながら、ベストの取れた『Otofuke1』でなく『Otofuke2』です。

RALLY HOKKAIDO 2010 SS15 - OTOFUKE (SINOTCAKI) 2





0 件のコメント:

コメントを投稿