2009/07/13

RALLY HOKKAIDO DAY2b

画像

ラリー北海道、無事(?)に終了しました。
最後の最後に不可解なトラブルがありましたが、
リザルトが最終SSリタイアにならなくて本当に良かったです。
土嚢にぶち当たった瞬間は本当に焦りました。

--

そして、言ってる間に帰りの移動。
ついさっき(羽田)まで皆さんと一緒でしたが、
ここからはヒトリで“DAY2b”です。
予定どおり、シャワーの時間すらありません。(汗)

画像

写真はついさっきの通過地点、羽田の第一ターミナル。
と、最終TC通過後の車輌の写真、左のドアは2枚とも開閉不能。

それにしても東京モノレールはよく揺れる、大阪モノレールはこんなに揺れないけどなぁ。

3 件のコメント:

  1. こーすけべ2009/07/13 9:37

    お疲れ様でした。
    完走おめでとうございます!
    北海道でちゃんと完走したのって久しぶりでは??
    色々面白そうなインカー、楽しみにしております。
    道中気をつけてお帰りくださいませ~。

    返信削除
  2. ぶたがも2009/07/14 6:07

    お疲れ様でしたm(__)m
    行きも帰りもハードなスケジュールだったみたいで(^^ゞ
    今回でジャンプは禁止!になったんですか(笑)
    それにしても、毎回毎回、車両はベコベコに凹んで帰ってきますね・・・(汗)
    またいろいろとお話を聞けるのを楽しみにしています(^^)

    返信削除
  3. ■ こーすけべ様
    コメントありがとうございます。
    まともじゃないけど完走は完走って感じです。
    面白そうなインカーは、本当にキワモノなので、
    Youtubeでの公開には耐えられないかも。
    PCを新調したら、DVDに焼くつもりですが、
    ラジエター水を足しながら走った、
    SS4のシピリカキムは驚愕の内容です。
    ■ ぶたがも様
    コメントありがとうごうざいます。
    スケジュールは全てラリーの為なので、多少の無理は...
    完走だったのでこの苦労も報われます。
    今回の車両ベコベコには、
    さすがの相棒も凹んでおります(笑)
    ドライビング要因じゃないので...

    返信削除