2009/07/23

ラリー北海道 オンボード映像 第3弾

これでオンボード映像の公開は最後の予定です。
たくさんの話題を提供してしまった最終SSです。
結局、トラブルの映像。(泣)



第1コーナーでスロットルが開きっぱなしになって、コントロールしきれず、
土嚢の餌食になりました、土嚢があって良かった?

『うっそー!』 って、思わず言ってます。
その後、余計なオシャベリしてますがあまり気になさらずに。(汗)

ぶつかった瞬間は...
『リア足、もげてない?』
『外に出るのは恥ずかしくてやだな...ってかドアあくか?』
『ん、スロットルがおかしいな?』
『車、出るかな?』
��..と、イロイロ考えたハズなのですが、
見返すと意外なくらい短時間で復帰してます...
あの時間ってものすごく長く感じるのですがね。

現時点では原因究明しきれていないですが、
アクセルワイヤー周辺が物理的に引っ掛かったか、
MoTeCローンチコントロール原文) が暴走したか、どちらか。
��打ち上げの制御...って、笑えました。)

再発しないことを祈ってます。
原因究明しないと対策もしようがないですが、
これが林道でなくて良かったですし、
なによりリタイアにならなくて本当に良かったです。

『最後のSSなのにこんなオチ...』って、相方はめちゃ凹み。
そりゃそうです、左のドアは2枚とも開かず、窓からの乗り降り。
2005年の橋アタックを彷彿とさせます...思えばあれもクンネイワ。


2 件のコメント:

  1. こーすけべ2009/07/24 4:17

    最後の一言「最悪や」が
    全てを物語っていますね(笑)
    いや、笑い事じゃないか・・・。

    返信削除
  2. ■ こーすけべ様
    いずれ、笑い話にしかならないのがラリー界...
    その場の『最悪や』は、忘れるに限ります(笑)

    返信削除