2009/07/22

ラリー北海道 オンボード映像 第2弾

引き続き、ラリー北海道のオンボード映像、第2弾です。
今更感たっぷりですか?(笑)

☆野さんもUPしている 『SS13のヌプリパケ』 もちろんノーカットです。



こうやって淡々と走ったSSが殆どなんですけれど、
ついついトラブルが出た(ミスした)ところに話題が集中しますねぇ。

けっこう頑張ってますが、タイムはCT系ランサーでドングリ。
おおよそ最終成績どおりなのが納得です、今の実力ですね。
アジパシはもっとタイムが出ています...勝彦さん、はえー。

パウセカムイとは国道を挟んでちょうど反対側。
あの有名コースに勝るとも劣らない、超高速&良景観ステージ。

でも、ワイヤーガードレール(支柱)は多いし、
走ってる側としてはあまり気持ちよくはないんですね。

パウセカムイのあの爽快感はなんなんでしょう?
・ コースの長さ。(距離&走行時間)
・ リズム。(適度な長さのストレートとテンポ良い中速コーナーのミックス具合)
・ 景色。
そんなところですか。
ドライバー視点だとどう感じるんでしょう、気になります。

みんな好きですよね、あの道。
今年はお休みで残念でした。


2 件のコメント:

  1. まり~む2009/08/02 20:05

    あぁパウセ・・・
    走りたかった。四駆の、トラブルなしのブーンで。
    今年なら、そうなれたのになぁ

    返信削除
  2. ■ まり~む様
    なんだか意味深なコメントですね...

    返信削除