2009/06/18

一人暮らし

昨日から一人暮らしのokumuです。

ちなみに奥様はイギリスへ旅行中、誤解の無いように。
まったくこの不景気にのん気なもんです。

一人暮らしは長かった(10年ほど)ので別にイイのですが、
さすがに結婚3年目なので二人暮らしの方に慣れてしまいました。
今は一人の方がかえって居心地わるいです。

奥様がなんやかや準備していかなかった父の日ギフト。
昨日の仕事帰りに段取りしました。
土曜の午前、到着です。(このブログは親父も見てるので。)

ともかく、出発前にバタバタ散らかし放題の家に帰るのが憂鬱...
いろんな意味で今週末がラリーで良かった!

--

ラリー北海道は、エントリー、宿の手配(主催分以外)、
燃料注文、フェリーの手配、空路の手配、終わりました。

これからGuide2を読んで、レッキの申し込み、
サービス登録、主催分(に付属)の宿手配です。
��業務連絡だな。(笑))

おおよそのエントリー手配をこちらでこなせる様になりました。
手探りながら書類関係は一手に引き受けてます。

ま、だいぶと鉄板コンビになってきたので、
こうなったら自分でする方が気がラク...
相方にもマネジメントは気にせず、
ドライビングに集中して欲しいですし。

そうそうっ!
昨日、ラリー北海道の事務局に電話したら、
応対して戴いたのはJAPANの『00』コドラさんでした。
ん~~、親近感たっぷりで嬉しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿