2009/06/07

Apple Store 心斎橋

画像

��写真はAppleStore心斎橋にて。)

久々にゆっくり出来る休日。
次期PCを検討するため街へ出掛けてみました。
ネットであれこれ調べる事は出来ますが、やっぱり自分の目で確かめないとです。

衝動買い出来るモノではないので色々と考え...
選択肢が多すぎて困りものです。

さて、今回は持運びを考えず、スペック重視でデスクトップ。
今のWindowsPC(ノート)も動画編集以外なら特に不満はないし。

本命はAppleのimacです。(これだと選択肢も一気に絞られるし。)
ちなみに僕が前にAppleを使っていたのはボンダイの初代imac。(仕事でですが)

いつもの事ながら、PCは買い時が難しくて困ります、あ~迷う。(笑)


2 件のコメント:

  1. ささきん2009/06/07 9:38

    Macを検討中でしたら、もうすぐSnowLeopardが出るので今は待ちかと

    返信削除
  2. ■ ささきん様
    そうですよねー
    判ってはいるのですが、いつ出るんでしょう?
    待ちきれるか...

    返信削除