2009/06/15

ANDテクニカルツアー 最終結果

最終結果です。

すぐに正式結果もUPされると思いますが、
多分(?)、現時点での速報です。
��カッコ内)はクラス別順位。

1 那須/石田 1976 (1)
2 村上/福田 2103 (5)
3 蒲生/前田 2098 (4)
4 樋口/小西 2129 (6)
5 青野/谷嶋 2234 (8)
6 阪口/宮田 2219 (7)
7 佐藤/宮原 2080 (3)
8 栃澤/吉村 2012 (2)

9 新堂/鈴木 2050 (3)
10 山村/内田 2081 (5)
11 高篠/勝股 2062 (4)
12 板本/北田 2048 (2)
13 郡司/畠沢 2153 (8)
14 船越/瀧 2162 (9)
15 福島/中根 2121 (7)
16 柴田/加藤 2192 (10)
17 假屋/船木 2247 (12)
18 荒井/大橋 2118 (6)
19 濱井/菅野 2033 (1)
20 徳久/原口 2239 (11)
21 田中/浦 2585 (13)

22 西村/山田 2265 (5)
23 岩井/丹羽 2145 (2)
24 完山/白水 2234 (4)
25 藤田/瀬川 2278 (6)
26 武内/摩島 2208 (3)
27 向/鹿肝 2104 (1)

--

佐藤&宮原さん、荒井&大橋さんは久々の完走でとにかくおめでとう。
最低限、維持(確保)したかった順位じゃないかな。

青野さん&谷嶋さんは二十数年ぶりのラリー、お疲れ様でした。
ペースノートのない、ラリータイヤでの走りとは思えないいい走りでした。
最終SSなんか、かなり乗れていたのでは?
外からギャラリーしていて楽しそうでした。

ケンタ&宮田、船越&瀧さんは残念さんでした。
ケンタは練習だけじゃなく、本番でも最後まで粘り強く走らないとね。
2ループ目の方がタイムダウンしてるのは課題だと思います。

船越は次につながる結果だったと思います。
ご近所に優秀なコドラさんが2名ほど住んで居ますので、
どんどん誘ってペースノートの練習を積み上げてください。

最後に久々の北陸方面の皆様、楽しいひとときを有難うございました。
夜が明けるまで、僕にとっては懐かしい暖かい宴会でした!

さて、来週は東京ラリー...


2 件のコメント:

  1. 弐式戦爆2009/06/16 10:27

    今回はサービス有難う御座いました。色々とアドバイスを頂き、助かりました。まだまだ精進が必要なようです。がんばります。
    東京ラリーがんばってください。
    期待しております。

    返信削除
  2. ■弐式戦爆 様
    コメント有難うございます!
    いや、なにより完走にホッとしました。
    コンビ結成後、ずっとリタイアでしたもんね。(傷塩)
    PNはとにかく繰り返し練習です。
    言う方も、聞く方も。
    東京ラリー、頑張ってきます。
    と、今はラリー北海道の段取り中...

    返信削除