2009/06/08

ひむか インカー



昨夜、サッカー見ながらインカーを簡単に編集しました。
山神はあまりに長いので、中盤の2~3分、後半の2~3分を切り取ってます。

この編集を始めて気付いたのですが、
ギャラリー進入でイン側を引っ掛けたのはSS7ですね、勘違いしていました。
『ヒサ&マユミ』さんから戴いたギャラリーの動画を、
SS5としてYouTubeにUPしてましたので、タイトルをSS7に修正しました。

このコーナー、振り返ってみるとけっこう危ないなぁ。
進入でラインを誤って(ホコリを避けた)、
そのライン分のオーバースピードが裏目に出ています。
進入で無理した分、コーナー後半もスピードがのっていません。
複合コーナーなので外から見るとよく判ります。
このギャラリーコーナーはインカーで『7:30』頃からです。

途中で雨もパラつきますが、視界不良というよりワイパー操作に慌ててます。
ワイパーの作動速度を決めるまであたふたして、ノートそっちのけなのもよく判ります。

音声は外部マイクの比率がちょっと大きい様なので、
今度はもうちょっと外部側のボリュームを絞ろうかと思います。

2日目はカメラがいうことを聞いてくれず、SSが3本とも撮れていません。
東京ラリーでちゃんとカメラが機能するか心配だなぁ...



0 件のコメント:

コメントを投稿