2009/06/12

北御堂

画像

大阪・本町のシンボルのひとつ、北御堂です。

何でこんな写真かというと...
脇にちょっとうつり込んでいるビルの外装、当社の製品でして、
小職が(アルミカーテンウォールの)設計を担当した物件です。

バブル後に社会人になった僕は好景気なんて聞いたことない建築業界ですが、
仕事のやりがいって、こうして街に形となって残ることだと業界の人はみんな思ってますよネ。

でも、企業不祥事などで報道される時、TVに映し出されるのはなぜか窓です。(涙)
もちろん、製品クレームも形になって残ります...(号泣)

画像

先日、ひむかの帰りのフェリーで、
接続詞が『ちょー』で、ちょー有名な某コドラさんも同じ業界(しかも同グループ会社)
と、いう事が判明し、チョー(しつこい・笑)びっくりしました。

東京ラリーでお会いするのが楽しみな様な、恐ろしい様な?!


2 件のコメント:

  1. You12009/06/12 18:06

    「三○立○ア○ミ」
    オクムさんはメーカー。
    私は代理店。
    いつも材料を買ってる
    超(チョー)お客様ですぞ。(笑)

    返信削除
  2. ■You1様
    コメントありがとうございます!
    いつもお引き立ていただき、
    重ねてありがとうございます!!
    なんでも役所的対応なメーカーですいません、
    と...頭があがりません。
    ラリー界の周囲は車業界ばかりなので、
    同業さん発見はチョー嬉しかったです。
    今後とも『ラリーで』宜しくお願いします!!!(笑)

    返信削除