2008/11/08

RallyJapanの転倒シーン

帰ってきたら仕事が思った以上にパンパンでした、完全にミスファイア。
ラリーの時だけで十分です、ミスファイアは。(涙)

今年のジャパンは最初からボタンを掛け違えてしまった感じで、
ずっと壊したモノと時間の段取りをしていた様な気がします。
コースではなくサービスパークで。

去年まで、上手く行き過ぎていたんだと再認識。

--
お待ちかねの転倒シーン公開です。
反省点たっぷりです、この転倒は。

1. 前日のトラブルの影響から急遽投入した足回り、車が意思どおりに動かない。
  タイヤも違うので当たり前。

2. 左8⇒左6のコーナーで、左6がまぶしくて見えていない。
  ノートの聞き取りがうわの空で、見た目で走っているのが判る。
  ちょうど20kmほど走って集中力も切れ目、ボーっと走ってしまってる。
  ノートの読み上げも誉められたタイミングではない。

3. コーナーが馬の背になっている。
  僕のロスト防止にコースの起伏をメモしてはあるが、
  この情報をドライバーには伝えていない。
  聞き取り情報量が増えるので敬遠しているのだが...今後の改善点か?

--
Day1はSS1でレグ離脱して、Day2は3本目のSSで転倒。
Day3は大雨の中を完走ペース走ったので、ホントに疲れました。

初めてレグ離脱した感想は...と言うと、
“Leg”は“Day”に表記と読み方が変わったけれど、
始めて書いたレグ離脱届けを見ると“Leg”のままだった...なぜ?



2 件のコメント:

  1. こーすけべ2008/11/08 15:11

    お疲れ様でした。
    残念でしたね・・・。
    とりあえず新城、気持ちを切り替えて望みましょう!

    返信削除
  2. ガレみや2008/11/08 23:55

    クレストや起伏って、丁度忘れた頃に身にしみて大切やって気づくよ。
    怪我なくてよかった。
    やっぱナビは冷静やね。
    新城。厄払い終わってるから、ガンバレ!!

    返信削除