2008/11/03

時計台

3日目はなんとかゴールしました。
車はあちこちボロボロ、
ヘビーウエットコンディションで、
最終日も非常に厳しいラリーでした。

--
今日はホテルが変わるので、
荷物をまとめて移動させ、
車に載せて帰って貰う荷物を預け、
これからチームの打ち上げです。

僕個人の荷物のロジックは、だいぶ慣れて手際が良くなりました。

今、大通りを徒歩で通過しましたが、
やはりセレモニアルステートはここが良かったなぁ。

お決まりの時計台を撮ってみました。


画像

1 件のコメント:

  1. ガレみや2008/11/04 5:44

    もう今は家かな?
    夜の時計台を見ることがなかなかなかったけど、綺麗なもんですね。
    おつかれさま。
    後日細かいレポートお待ちしております。

    返信削除