2008/11/24

皆勤賞

新城ラリーより帰宅しました。(22時頃)
新名神のおかげで随分と時間短縮できる様になりましたが、
BOOBOWから京都市内を脱出するのに随分と時間がかかってしまいました。
この季節(紅葉シーズン)の京都は尋常じゃないですね。

--
そして、今年の決算として皆勤賞を戴きました。
JN-2クラス、ナビゲーター部門のシリーズチャンピオンです。

この新城ラリーだけでも、JN-2クラスでは色々ありすぎるくらいドラマがありました。
村田のリタイアにうちのターボトラブル、山口選手+2駆勢の快進撃...

シリーズポイントは有効戦数のマイナスカウントがあったりとややこしいので、
ゴールするまで計算しないコトにスタート前から決めてました。

最終SSにも残念なリタイアがあったりして...
そして結果は1ポイント差のシリーズチャンピオン。

仕事とか家のコトとか無理を重ねましたが、結果がこうであると本当に報われます。
ご支援いただきました皆様、本当に有難うございました。
この機会を与えて戴けた事に感謝の気持ちで一杯です。

週末の表彰式に向け、明朝よりしっかり仕事します。

9 件のコメント:

  1. チャンピオンおめでとうございます。
    実は、ナビゲータの方のポイントの動向は
    チェックしていませんでした。(汗)

    返信削除
  2. ■ 嶋田様
    ありがとうございます。
    JN-2は特にナビの入れ替わりの激しいクラスでしたので、チェックしないのが普通ですよね。
    僕自身もゴールするまでポイントチェックしてませんでしたから。(笑)
    ラリー中にそんなコトを考え出したら競技に集中できないです。

    返信削除
  3. さどやん2008/11/24 12:27

    おめでとうございます!
    落ち着いたころ、近所でこじんまりと祝杯あげましょう♪

    返信削除
  4. 金ちゃん2008/11/24 20:59

    おめでとうございます。
    ��年が、報われた嬉しさって格別ですよね。うちのメンバーは、落胆の色を隠しきれてません。まだ若い事だけが救いですが、この不況で来年は・・・
    また来年、どこかでお会いしましょう。

    返信削除
  5. まり~む2008/11/25 4:35

    おめでとうございます!
    お互いにいろいろあった一年ですね(笑)
    今まで以上におっくんを身近に感じた一年でもありました。絶滅危惧種として(!)なお精進潔斎なさってくださいまし

    返信削除
  6. ガレみや2008/11/25 5:48

    やったなぁ。
    昨日かっこいんてぐらさんの書き込みにもありましたが、近所の自動車部としても嬉しい限りです。
    で、祝勝会、忘年会忙しいんだろうけど、正月じゅんちゃん達と飲まんけ?

    返信削除
  7. ■ さどやん様
    ありがとうございます!
    元々、このあたりの住人ではないので、
    こんなお誘いを戴けるとすごく楽しみです。
    でも、落ち着くのは年末頃でしょうか...
    ■ 金ちゃん様
    ありがとうございます!
    でも失礼ながらニックネームだけでどなたなのか判っていなかったりして...
    是非ともヒントになるコメントを戴けないでしょうか。
    ■ まり~む様
    ありがとうございます!
    今年はホントに長かった様であっという間でした。
    身近になったついでにAGSCさんの忘年会にもお邪魔しちゃおうかなぁ~?
    これからも絶滅危惧種的な相談をさせて戴くと思いますのでご指導ヨロシクお願い致します。
    ■ ガレみや様
    ありがとう!
    正月の件は日程検討してみます。
    今年はお休みが長いからね。

    返信削除
  8. もぐねん2008/11/26 7:54

    おめでと!
    まだ、SS29のショックから立ち直り切れていませんが、、
    忘年会来ますか! と言っても実は毎年AGSCは新年会で忘年会は主要メンバーが夜更かしフクロウさんの忘年会に行ってます。
    で、新年会のメンバーに入れときます。日が決まったら連絡します。もうすぐクラブ更新ですので、、、、、、
    ミーティングもありますよ。。

    返信削除
  9. ■ もぐねん様
    ありがとうございます!
    忘新年会、どちらかお邪魔するかもです、宜しくお願いします。
    クラブ更新ですね...バラキにうちのドライバーが出ると言っているので、早くライセンス更新しないと。(汗)

    返信削除