2008/11/24

2008年・シリーズ終了

いや~
最後まで色々ありました。

結果は多方面の情報でご存じの通り。

とにかく楽しかったな!

画像

6 件のコメント:

  1. ガレみや2008/11/24 6:00

    おつかれさん。
    今年もいろいろあったけど、無事終わったね。
    来年も活躍期待してるよ!!
    インテ情報回してね。

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    こちらもドラマがいっぱいで楽しかったです。
    ・・・が、やっぱり、終盤のドラマに
    付き合う(わされる)と非常に疲れます。(苦笑)

    返信削除
  3. ■ ガレみや様
    来年の事を言うと鬼が笑うので、
    とりあえず冬場はきっちり仕事します。(笑)
    ■ 嶋田様
    お疲れ様でした。
    舗装ラリーにしては多いリタイア車輌に翻弄されたのでは?
    最後まで気の抜けない厳しいラリーでした。
    が、完走した充実感もたっぷりです。

    返信削除
  4. かっこいんてぐら2008/11/24 12:12

    おめでとー!
    ��IT-OB初の快挙、
    というかおそらく最初で最後だろうな・・・

    返信削除
  5. ■ かっこいんてぐら様
    学生時代にBクラス6位で表彰式に行って以来、長く夢見ていた目標が形になりました。
    まさかいきなりチャンピオンとは思ってもいませんでしたが。
    最初で最後...って気もしますが、次の目標に向けて精進いたします。

    返信削除
  6. かっこいんてぐら2008/11/25 6:38

    あ、最初で最後ってのは、KIT-OBで他になかなかこんな逸材は出てこないだろうな。って意味なので、、
    okumu君は今後も記録を量産することを確信してます。
    誤解招く書き方でゴメン。
    来年もがんばってね~

    返信削除