2008/05/20

週明け

ちょっと書かないと再開ネタに困ります...ね。
今日の通勤電車で再確認したのはひむかの特規書とラリー北海道のガイド1。

ひむかは29日(木曜)夜に出発して京都から自走なので、
どう走ってレキ受付に間に合わせるか。(遠いよ、宮崎。)

ラリー北海道はそろそろ航空チケットを確保せねばということで、
チケットブローカー様から連絡が来てますので...

--
今年の南丹ラリーは本当に良いラリーになりました。
実に10年ぶりのJAF盾獲得で、ちょっと感慨深い気持ちもあります。

あそこまで追い上げて逆転できなかったのは悔しいけれど、
全力を尽くしての結果なので不思議とサッパリした気持ちです。

公開インカーを...
気迫の追い上げで結果的に総合でも4位のタイムになった最終SSにするか、
ランサーより車幅が狭くなってライン取りを考えられるようになったH峠にするか、
今回は特にAccidentもなかったのでナシにする...か。

また明日、考えます。


2 件のコメント:

  1. Co-Navi_KING2008/05/21 3:53

    おつかれでした♪
    個人的にはナイトのH峠をキボンヌ。
    もしくはR渓で。
    この2本はやばかったからなぁ。。。
    昼間と同じタイムって、どないやね~ん!(笑)

    返信削除
  2. ■Co-Navi_KING様
    こちらこそお疲れ様でした。
    インカーは編集中ですのでしばしお待ちを!

    返信削除