2008/05/27

南丹ラリーの写真を戴きました!

南丹ラリーの写真を大量に戴きました!

一応、毎戦の内容を(監督へ)報告する為に、
インカーDVDをこつこつ作成しているのですが、
レーベル面のデザインをどうするかけっこう困るんですよね。
今回はこんな良い写真を戴いちゃいました。

--
写真といえばプレス。

ドライバーはプレスの方々と目が合うなんて話も良く聞きますが、
最近のラリーでは必死で全開走行するドライバーの横で
ナビ(コ・ドラ)がヘラヘラ手を振るコトもなくなったので、
フラッシュが光ってやっとで気付くコトも多々あります。(気付かないことも多い。)

で、プレスの方ってけっこうリラックスして写真を撮ってるんですね...
全車通過まで約1時間か...リラックスしてて当たり前?

ココをご覧の方、いい写真が撮れた時はぜひ送ってください!

画像


0 件のコメント:

コメントを投稿