2010/11/16

シロキヤラリーとJAF表彰式

週末はシロキヤラリーのサービスヘ行ってました。

もう、深夜のラリーはしんどくてしんどくて。
しかも、サービス会場はスタートゴールの会場からそこそこ距離があって、積車で1時間弱の山道坂ドライブ。
ただ、今年は(雪が降った過去を知るものとしては)予想したほど寒くなく、ちょっと拍子抜けしました。

昨日(日曜)は、大阪で用事があり、表彰式は失礼して先に帰路につきましたが、
チーム全車無事完走という事で、来年の予定も立て易い最終戦になったのかな?(笑)

--
画像そして...
JAFシリーズ表彰の案内、届きました。
どうやって東京まで往復しようか悩みます。
次の週末(12月第1週)も東京ヘ行かなきゃならぬ用事があり、困った状況です。

やっぱり自走が安上がり...だわな。


4 件のコメント:

  1. ヤッパリ夜行バス 青春18切符でしょう(笑)
     

    返信削除
  2. 同乗者を募って車...でしょうか。
    冬の18切符は12月10日が利用開始日でした、残念ながら。

    返信削除
  3. Co-Navi_KING2010/11/17 9:53

    シロキヤお疲れでした。
    ところで、ラリーセミナーネタですが、
    ��Nロスト防止策について、
    そちらのセミナーで話した中身、
    差支えなければ教えて下さいな。

    返信削除
  4. �� Co-Navi_KINGさま
    セミナーネタのPNロスト防止。
    特に差し支えないです、別に書きますね。
    って、当たり前のコトの羅列になりそうですが。

    返信削除