2010/05/25

異動ですか?...

昨日(月曜)は、羽田にほど近いホテルで起床。
空港へ戻って、空路、伊丹へ。

画像

午後から出社して、いつもの日常(仕事)に戻りました。
��写真手前は靭公園の木々。)

--
さて、昨日の午後、始業チャイムが鳴って間もなく...
課長より 『ちょっと』 と呼び出し。

グループ長(直属上司)と共に別室へ。
『留守中になんかあったかな。』と、かなり焦々。

--
課長 : 『え~っと、6月1日付でokumu君は異動です、本社所属に。』

okumu : 『本社所属?』

課長 : 『そう、本社所属、でも大阪駐在扱いね。』

okumu : 『はぁ...それって何か変わるんですか?』

課長 : 『当面は変化なし、でも先のコトは判らない、細かいコトは僕も判らない。(笑)』

okumu : 『あ、はぁ...』

--
と、いう訳で、かなり焦ったラリーウィーク明けですが、
普段どおりの日常に戻りつつあります。

--
過去のラリー北海道は、必ずなにかやらかしていましたが、
今回は最初から最後まで、何も起こり(起こし)ませんでした。

我々チームのサービスは4台全てがイロイロありながらも完走してメイッパイ。
Day1bの最終サービスなんかは、フレキシ適用で《45分x4回》の長丁場。
それも陸別リモートのあとですから、その苦労は並ではありません。

ちょっとでも余計な仕事を増やすと、サービスが破綻してしまう中、
ステディ(steady)に走りきれたことは大きな成果です。
��社長として当然でしょうという声もありますよね!)

5位という順位は決して満足できるものではありませんが、
ターマックラリー優勝に匹敵するポイントを重ねるコトが出来たので、
描いていた最低限の成果は達成できたと考えています。

--
さ、今夜はフェリーで帰ってきた荷物を取りに行って来よう。
ノートラブルだと、ラリーが終わったらすぐに次戦の準備に入れます。

これが一番のお土産かも。


0 件のコメント:

コメントを投稿