2010/05/17

まずは荷物が出発。

オサムファクトリーにラリー北海道へ向けた荷物を預けに来ました。

画像

ヘルメット、レーシングスーツ、レーシングシューズ、HANS、
ラリー中に持ち歩くバック、オンボードカメラの小物をまとめたカバン、
防寒着、かさばる冬物の衣類に、普段履きのシューズ。

画像

この荷姿で後発組の荷物スペースに積んで貰います。
会社からスーツ姿で北海道ヘ行き、
北海道からなにくわぬ顔で出社するための準備って感じです。(笑)

--
我々のチーム...
先行部隊はマレーシアから帰ってくるコンテナの扉を開ける為、
昨夜のうちに京都を出発して、現在は日本海洋上。

今週は2組に分かれた後発組がフェリーで続々と出発し、飛行機組が最後。
ひむかラリーから間髪入れずに次のラリーウィーク。
あれこれ考える余裕はないですね。

--
mixi経由で見ててくださるマイミクの皆様。
ラリー関係の情報に興味が沸いてきましたら、
このあたりのページからも情報をご覧下さい。

ラリー北海道 : http://www.rally-hokkaido.com/jp/
��今週末、北海道で開催されるラリーです。)

JRCA : http://www.jrca.gr.jp/
��全日本ラリーの概要を分かりやすくまとめたサイトです。)

ラリノサウラ : http://rallynasaura.net/
��国内のラリーにかかわる方々のブログを見やすくまとめたサイトです。)

--
さ、あとは出発までに久万高原のエントリーを用意しないと{%あせあせ(飛び散る汗)docomo%}



0 件のコメント:

コメントを投稿