2009/12/11

オールスター MORE 走行映像UP

ユーザー車検から帰って、編集作業を開始...
夕食の用意、夫婦団欒を挟み、また編集作業。
で、やっと終わらせました、と言っても『SS1』だけ。(滝汗)

SS3もSS5も、全車の走行映像をカメラに収めてありますが、
これを全て公開するのはいつの日か...
『年賀状が先でしょ!』なんて奥様に言われながら(汗々)...
師走ですねぇ。(笑)

--

さ、この映像はSS1のスタートから2キロ弱。
ドンツキJCTを右に曲がるところ。(定番のJCT間違いも1台いました。)
まだみんなダートの感触を確かめながらの走行ですね。

ラリーは全員が一生懸命に楽しく走ってますので、
『早い人だけ公開』なんてもってのほか、全車ノーカット公開です。
今回はSS間の移動もなく、時間的に余裕もありましたから、
あとはカメラを持つ手の寒さを乗り越える根性だけ。

但し、SS3で森の妖精に助けられ、遅れてスタートしたノリピーさん除く。
SSが終わったと思って歩き始めたら照れながら走ってきました。(笑)
そりゃ撮れません。

決定的なアクシデントはありませんでしたが、
片輪走行も1~2台ありやす、お楽しみください。

MORE SS1 池原-A C1 / Car No.1~28


MORE SS1 池原-A C2,B,A / Car No.29~58


エントリーリストリザルトから得られる情報で作成してあります。
  個人作成ですので多少の間違いはご容赦ねがいます。

http://www.h6.dion.ne.jp/~s11/more/entrylist2009more.pdf
http://www.h6.dion.ne.jp/~s11/more/top.htm


9 件のコメント:

  1. まり~む2009/12/11 19:34

    お手間いりのお仕事ありがとうございます!m(_ _)m
    片輪走行してますねぇ
    走ってる方は、ゆっくり、かなりの安全走行のつもりだったんだけど・・・(^^;)

    返信削除
  2. ■ まり~む様
    コメント有り難うございます。
    他と比べてもラインの見極めがイイですよね。
    だもんで、イン側の草に隠れた土手に軽く乗り上げたんだと思います。
    メディア陣は『あのイン側なら居ても大丈夫だ』と言ってましたが、安全神話が崩れたと嘆いておられました。(笑)

    返信削除
  3. もぐねん2009/12/12 3:18

    やっとネット環境の整備が何とかなってきました。
    危ないやつですんません。m(_ _)m
    あそこのInはカットするでしょ?ダメ?

    返信削除
  4. まぢで・・・2009/12/12 5:27

    バックギア入れました

    返信削除
  5. まぢで・・・2009/12/12 5:32

    どん突きではないと・・・・
    僕らのノートでいうと、どちらかというと左に回り込んだコーナーでそこにY字(左2)のJCTコーナーだと思いますよ
    ノートの読むタイミングがちょっと遅れると
    こうなるんですよね (読み遅れた本人ですが何か?)
    タラレバですがこれがなければ3位だったかも・・・
    追伸 名前丸出しっすか?

    返信削除
  6. ■ もぐねん様
    コメント有難うございます。
    また慌しく異国に戻られたんですね。
    あそこのイン側は見にくかったですね。
    新しいカラーリングが裏返らなくて良かった!

    返信削除
  7. ■まぢで・・・様
    あれがなければ3位、残念でした。
    ノートの表現はそれぞれなので、特に言うことありません。
    ドンツキでもY字でも間違えなければ良い訳で。
    どちらが間違えてもクルー2人の責任です。
    僕も同じ立場のコドライバーですが、もっとひどい間違いも失敗も経験ありますよ。
    名前はリザルトからも探せるので、全ての方に判りやすい様に記載しました。
    よほど拙いのであれば削除します、連絡ください。

    返信削除
  8. ボクはボクで、要修行っすね・・・(笑)
    課題を克服して、もっと上位で争えるように頑張ります!

    返信削除
  9. ■ 啓介様
    コメント有難うございます。
    リザルトをじっくり見ていましたが、
    SS3だけダントツに遅いね、何があった?
    他のSSタイムを見ていると頑張ってたのがよく判るよ~

    返信削除