2009/12/03

インカーDVDの制作

仕事はだいぶ落ち着いてきました。

世間並みに僕自身の手持ち量も減って(China前にドタバタさばいたこともあり)、
最近、電話が鳴らない静かな時間が増えた気がします。

少し前までは僕にかかってくる電話だけでも、15分に1度、
フロアを見渡せばみんな騒がしく電話で話しているという状況でしたが、
ここ2~3ヶ月で周囲も含め目に見えて静かになりました。

設計部ですから集中して仕事が出来るのは良いことなんですけどね。
大丈夫なんでしょうか、会社は...そして日本は。

--

さて、今週末はSDF
そして、ハセプロさんは大阪モーターショーということで、
急遽、ChinaのインカーDVD制作を開始しています。(汗)

転落のシーンやら、なるべく思い出したくない映像を繰り返し見る訳ですが、
モアの会場であちこちあれこれ声をかけていただき、吹っ切れました。(爆)
��時間が癒してくれたという話もありますね...)

たった4本しか走ってませんが、それなりに手間がかかります。
これからムービーの書き出し処理。

でも、Macにして良かったとつくづく感じます。
付属のiMovieとiDVDだけで、かなりの完成度に仕上げることが出来ます。
これで十分です。

今日中になんとか完成させて、明日にはハセプロさんへお届けしたいところです。
��写真は秋頃に苦労して作ったラリー北海道の分)

画像

--

そうそう。
モアでは全車の走行画像を映してあります。
が、今週はインカーの制作編集が優先。
ぼちぼち作業してYouTubeにUPする予定です、乞うご期待。



0 件のコメント:

コメントを投稿