2009/05/16

南丹ラリー ストップまでの全過程

公開インカーを、3連続ベストだった“SS1~3”にしようか迷いましたが、
やはり今回のラリーを象徴する“SS5~6”にしました。



こうなる経緯は相棒がラリー後すぐに書いていた通りです。

去年は粘って走れば必ずイイことがあるなんて思いましたが、
ランサーでそれをやるには条件が揃わないといけないようです。

僕も隣でイロイロと思う所はありましたが、
やはり、これまでどおりの結果になってしまうところが残念です。
どこかで打破しなければ!

さて...
“ひむか”“東京(福島)”“北海道”の段取りを打合せに行きますか~


3 件のコメント:

  1. ガレみや2009/05/17 20:54

    インカー見ました。
    情熱的なノートの読み上げは、見ているこっちもワクワクしながらドライバーの気分を感じます。狭くて怖そうな、でも面白そうな道ですね。
    残念なリタイヤだったようですが、また応援させて下さいね!

    返信削除
  2. SS1~3も是非お願いします。

    返信削除
  3. ガレみや様>
    コメント有難うございます!
    このノートの読み上げは自分的にはあまり好きじゃないんです。
    もう少し淡々と、繰り返しを少なくしたいんです。
    ま、相棒の好み、こびりついた癖もあって、
    なかなか思うようにならんもんです。
    ドライビングもそうだけどね...
    ZZT&ZZW30様>
    コメント有難うございます!
    大盤振る舞いしすぎと言われるコトもありますが、
    ラリーファン層拡大に少しでも貢献できれば。
    全ては無理かもしれませんが、近いうちに。

    返信削除