2009/03/21

少々仕様変更

仕事の忙しさがひと段落しました。(ふぅぅ)
しばらくblogの更新もお休みしてしまいましたが、
以前からやりたかったページの仕様変更も試みて、
お気に入りの写真をちょっと大きく取り上げてみました。

そして今年も無事に誕生日を迎え、すっかり32歳です。
誕生日は10日ほども前ですが...(汗)

--
そうそう、唐津のエントリーも済ませました。
エントリーに関する手続きは今年から僕の担当です。

今年はハセプロラリーチームとして活動しますので、
相棒の福永は『監督兼ドライバー』となってしまいます。

準備段階の事務諸手続に、ラリー期間中のマネージメント、
この辺を分業して走りに集中できる環境を整えたい訳です。

車もそろそろいろんな傷が癒えて戻ってくるハズです。
セットアップに集中して貰いましょう。(笑)

監督が居るチーム環境で走らせて貰えた経験を踏まえ、
お互いに数歩も進んだラリー運びをしたいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿