2009/03/31

Google Chrome

ブラウザを変えてみました。

画像

思いのほか表示速度が早くてGoodです。

最近、何をするにも遅くてたまらない我が愛機のVAIOですが、
Web閲覧だけなら十分かな? という感覚に戻りました。

以前から使っていたブラウザはOpera
ただ、Operaは一部のページで表示が崩れたりと少々ストレスがありました。
GoogleChromeを使った今、同じ環境でIEを使うと違いが歴然。

けれど...VAIO...
これから始まるシーズンのインカー編集にはちょと役不足感が。

思い切ってMac購入に踏み切りたいのですが、
ぼちぼちHANSも買わない訳にはいかない雰囲気だし...

もうしばらくの間、購買欲と格闘します。





Google Sites & Chrome for Dummies (For Dummies (Computer/Tech))
For Dummies
Ryan Teeter

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

Geek's Guide to Google Chrome
Que Pub
Jerri Ledford

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

Windows Server World (ウィンドウズ・サーバー・ワールド) 2008年12月号 [雑誌]
アイ・ディ・ジー・ジャパン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

4 件のコメント:

  1. Co_Navi_KING2009/04/01 5:42

    HANS、高いです。。。(T_T)
    テスト中だけど、ちょっと慣れが必要だね。
    特に着け外しと首の動きが規制されるところ。
    唐津で使ってみるつもり。

    返信削除
  2. ■Co_Navi_KING様
    コメント有り難うございます。
    うちの相棒も購入したみたいです...HANS
    唐津で試しに使ってみて、ネックの角度を決めて、購入ですかね。
    今年はHANS投入の人、増えそうですね。

    返信削除
  3. Co-Navi_KING2009/04/04 5:45

    東の某コ・ドラ(HANSの先駆者(笑))は「20度だ!」と断言しておりました。
    実際、20度で良さそう。

    返信削除
  4. 東西大御所のお二方に良いと言われれば、間違いないすね(笑)

    返信削除