2008/09/19

レビン売却先決定

ご連絡を戴きました皆様、有難うございました。
このブログに売却希望をUPした直後より、数件のご連絡を戴きまして、
本日夜、無事に売却先が決定いたしました。

--
再認識したのは『ブログの力は凄いなぁ~』ってことです。

ご連絡いただいた方の中には大学時代の先輩もいらっしゃって、
『見て戴いてるんだ~』っと素直に感激しました。(○本さん有難うございました。)

そして、手軽な価格で乗れる競技車輌が市場にないんだなぁってこと。
きっと、手軽なパワーで、手軽な維持費で、ラリーを楽しめる車がないんです。
きっと、ラリーを始めたい人や、ラリー活動を再開したい人は沢山いるんです。

でも、そんな手軽さが今の日本のラリーにない。
自分が参戦させて貰っているWRCや全日本は(本人の認識以上に)大変で大掛かり。
そんな想いを新たにし、今の自分の恵まれた環境に改めて感謝しました。

なので競技車を『持ち腐れ』にしてしまっている自分が持っているより、
今回ご連絡を戴いた、ラリーを始めたい方に乗って戴く方がきっと良いんだと納得しました。

--
このレビンは富山に居た頃に身近でラリーをしている方が持っていた車で、
それはカッコよくて憧れていて、ずっと狙っていた車でした。

ナビとして同乗(リタイアでしたが)したこともあるし、
自分でも5年以上は乗ったので思い出がたくさんです。

機械でも売却が決まるとグズリ出すとよく言いますが、
そんなコトが無い様にしっかり掃除してメンテしてあげます。

本当に有難うございました。


3 件のコメント:

  1. ガレみや2008/09/20 4:44

    ついに売れましたか。
    マスク行きましたよね。(一方的に便乗)
    ��-8出ましたね。
    ボクにも思い出深い車です。
    中部近畿に出てくるとすれば、また楽しみが増えます。次は何乗るの?

    返信削除
  2. ■ ガレみや様
    売却先は中部近畿ではないです。
    学生さんってことなので元気に乗って欲しいですね。
    次の車?
    こちらです。
    http://www.osamu-factory.jp/weblog/2008/09/dc5.html

    返信削除
  3. ガレみや2008/09/24 5:04

    >マフラーが2セットあります。気分によって交換出来ます。
    オクムは交換しないだろうが、長く乗れるってことやね。
    インテやぁん。
    ホンダ車サイコー
    ほんとや。レビソも嫁入り先でまた元気に走り回ってほしいですね。
    ガンバレ学生!!ガンバレ自動車部!!

    返信削除