2008/07/31

覆面抜いた...orz

昨日、覆面をスパッと追い越してしまいました...気付きませんでした。

しっかし阪神高速は制限速度60km/hなんですね...痛い。

やっと1年の喪が明けたところだったのに...

仕事での移動中の出来事なのでイライラが募りますね。

忙しいんですよ!急いでるんですよ!時間がないんですよ!

��..一発免停じゃなくて良かった...3点です。

ラリーは1人でやってる訳じゃないので、免停は周りにも迷惑かけますから。


3 件のコメント:

  1. らん猫(鈴木)2008/07/31 11:37

    痛いですねえ。
    阪神高速は湾岸は80km/hですが他は60km/hです。
    オービスは+50km/hの設定ですが、覆面は+15km/hぐらいから捕まえますからねえ。
    交機の覆面はよく見ると屋根の室内側に赤灯を収納する出っ張りと水抜きのパイプがあったはずですが…。
    怪しいおっさん二人乗りの車をブチ抜く時はその辺よく気をつけましょうw

    返信削除
  2. これで3人揃って3年での切り替えですね(苦笑)
    でも3点青切符で助かってヨカッタ・ヨカッタ?

    返信削除
  3. ■ らん猫(鈴木)様
    それがですねぇ、Driverは女性だったんですよ。
    しかもキレイと言うより可愛らしい雰囲気の女性警官。
    okumu 『抜いたんですよね?...気付かなかった~』
    女性警官 『そうですね、スパッと...(苦笑)』
    思い返せば周囲のペースは遅かったので、みんな気付いてたんでしょうね...
    ■ blockheads様
    昨年は6月に無線装置操作(携帯使用)で御用。
    だいたい年一でお世話になってるのでゴールドは遠いです。
    ま、100km/h以上は確実に出していたので、93km/hまで減免で確かに助かりました。

    返信削除