2008/07/22

新旧比較

仕事の忙しさから来るストレスと、
北海道の炎上リタイアがあまりにショックで、
ついつい買ってしまいました...(笑)

新しいテレビが到着してようやく気付きましたが、
これまで使っていたテレビもTOSHIBA製でした。
新型は猫の額ほどもないうちのリビングには大きすぎるか?
独身時代から使っているリビングボードと不釣り合い...

勿論、目的はWRC
どうやら今週末が前半総集編。
来週末がラリーフィンランド、楽しみ。
JSPORTって契約せにゃいかんのかな?

ハードディスク録画付きモデルなので、
自分のラリーと日程が重なっても安心です。(爆)

画像



3 件のコメント:

  1. 速報等初公開映像なら308(J SPORTS PLUS)ですが別途契約。
    その1週間遅れでの放送なら300(ESPN)は基本セットでOKです。
    ただし、PWRCは308のみ放送だったような?

    返信削除
  2. ドラは違うけど、赤井川から復活の予定です。よろしくー。
    どこのCATVと契約しているか分かりませんが・・・。
    自分の所は、J-Sports ESPNは最安契約に入っていて、
    これで見ています。で、J-Sports PLUSは別契約です。

    返信削除
  3. ■ blockheads様
    いやぁ...難しい。
    知らないとは恐ろしいですね。
    Webで調べてやっと判ってきました。
    どうやらうちはe2byスカパーです。
    スカパーとの違いがわかりませんでした。(汗)
    J sports ESPN は 998円/月
    J sports Plus , Ch.1 , Ch.2 がセットで 2,100円/月
    基本料が 410円/月 なので、お安くはないですよね~
    でも Plus だとハイビジョン。
    これが買いかなぁ?
    ■ 嶋田様
    復活、ドラは誰だろ~?
    CATV契約だとお得なんですかね?
    うちは賃貸(CSアンテナがあってラッキー)なので、
    この辺の調査に意外と時間かかります。

    返信削除