2008/07/25

月曜の休みは不要です!

ちょっぴりだけ仕事に余裕が出来ました。
その日仕事に追われていましたが、先を見る余裕が出来たと言うか。
元の木阿弥にならないように、タスクを先取りしてやっていかないと...

余裕が出来ると何するか...
仕事中にブログを更新します...(いや、昼休みですよ。(笑))
そう、3ヶ月先を睨んでスケジュールを考えます。

昨年後半から全日本全戦とJAPANの日程ですが、
素人ラリーストには厳しいスケジュール。
しかもラリー銀座の9~11月はハッピーマンデー(月曜休日)がやたら多い!

今年のカレンダー、各全日本主催者HPを確認し、
9月開催のFMSCは日程変更。(素晴らしい!)
13日(土)~15日(月・祝)の日程へと変更になっています。

ですが...11月開催の新城。
JAPANの兼ね合いもあり日程繰り下げになったにも関わらず、
21日(金)~23日(日)と無情の日程です、24日(月・祝)がありますよ~~~!!!

ま、自動車メーカーにお勤めの方が多いラリー界ですから、
祝日が休日ではない事情は判りますが...
特に愛知ですからト〇タ系の方が多いでしょうしね...
ちょっと愚痴ってみました...

こうやってカレンダーを眺めているとJAPANも不要な月曜休。
道央開催で日曜のうちに帰阪できる環境に変わったのにな。

ハッピーマンデー法、変わらないかな...
一律月曜の休みじゃなくても良いのにねぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿