2008/07/29

城陽ダートサーキット練習会2008・夏(インカー映像)

灼熱の城陽ダートサーキット、みなさまお疲れ様でした。

とりあえず、インカー公開します。
足元映像も撮ってありますが、
2画面編集するソフトが良く判らないのでまた今度。

この頃の晴天続きであまりに砂ホコリがひどくて視界が確保できず、
外周をぐるっと周るだけのコース設定にしてしまったのでちと単調です。
ですが、その分の迫力はあります。

ラリホのインカー編集も溜めちゃってますが、
リタイアした試合ってのはすごーく気が乗りません。
超気分屋のO型です。

ラリー屋ってB型とO型の集まりだって聞いた事があります。
根拠はよく判りませんが、確かにウチもO型コンビ...(笑)



2 件のコメント:

  1. この画像は1号君には見せられませんね(笑)
    久々のフルカウンタ勉強になります(爆)

    返信削除
  2. ■ blockheads様
    着地の瞬間、2005年のラリホリタイアが脳裏をよぎりました...
    黙ってると何処までも飛んでいきます。
    Don't Jump !!!

    返信削除