2013/05/05

久万高原ラリー 2013 after Rally

やっぱり、ブログは更新せずにラリーが終わってしまいました(笑)

スタートからボチボチのペースだったはずが、SS4でコンクリートの側溝に脱輪。
脱出に20分ほどを要してしまい、計算ラリーの申告ミスみたいなタイム差に。

その後もクルマのトラブルが細々あり、ペースは上げられず…上げる必要もなく…
JN4クラスは全12台が1台も欠けるコトなく見事完走し、ウチには完走ボイントもなく…
パッとしないラリーで御座いました。

帰りは坂出からJRの乗り継ぎ。
坂出までの移動は、四国の松原さんチームのご厄介になりました、いつも本当にありがとうございます。

瀬戸大橋線は、快速マリンライナー。

 









岡山からの新幹線は指定席が空いてる訳もなく、
自由席も超満員で座れず、小一時間後の新大阪でやっとの着席は想定内、今は京都駅に停車中。

癒されたのは快速マリンライナーから見た瀬戸内の夕だったかな?

 










GW最後の1日は、息子とゆっくり遊ぼーっと。


after rally (SS15)
 3.柳澤   1:13:14.4
 1.勝田   1:13:33.4       (19.0)
 2.奴田   1:14:09.8       (36.4)
 4.正史   1:14:10.2       (0.4)
 7.桑田   1:14:41.2       (31.0)
 5.高山   1:15:19.3       (38.1)
11.藤本   1:15:41.2       (21.9)

 9.今井   1:23:39.6       (478.4)
 6.福永   1:37:08.1       (808.5)

主催者速報
http://trics.fiw-web.net/jrc/13/mac/

--
Sent from Gmail Mobile

0 件のコメント:

コメントを投稿